スマートフォン版はこちら

住吉こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

住吉こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千歳市の病院、「住吉こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 066-0026
住所 北海道千歳市住吉3-16-10
電話番号 0123-40-2344
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

住吉こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こにし小児科医院 北海道千歳市高台4-2-4
北斗内科小児科医院 北海道千歳市北斗6-1-1
神谷医院 北海道千歳市花園5-1-2
市立千歳市民病院 北海道千歳市北光2-1-1
くみたこどもクリニック 北海道千歳市信濃2-2-1
くみたこどもクリニック 北海道千歳市信濃2-2-1
しきなみ小児科 北海道千歳市新富1-4-7


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    札幌マタニティ・ウイメンズ南1条クリニック 口コミ
    札幌マタニティ・ウイメンズ南1条クリニック 札幌の中心部にあり、買い物帰りやお仕事帰りに通うことのできる便利な立地条件にあります。妊娠された方は北大前の札幌マタニティ・ウイメンズの方で出産するのですが、入院設備(個室・持ち物不要・事前講習会)や出産後の旦那さん(ご家族)との病院内でのディナー(ピアノ演奏等)にさんかできるなど、素敵なサービスがあることから多くの患者さんに利用されており、是非お薦めします。
  • veronさん
    札幌整形循環器病院 口コミ
    札幌整形循環器病院。
    ここは清田のヤマダ電機の近くにあります。36号線どうりのところに面しているのでとてもアクセスがいいので、通いやすいです。病院も大変きれいですし、あんしんできます。リハビリの施設もしっかりしていてリハビリ室から外を一望出来ます。
    医師は複数いて誰になるかは行ってみないとわりません。はじめに掛った医師に次もかかることになるのですが、医師がしっかり見てくれるので安心できます。ちなみに待合室に大きなテレビと無料のお茶などが飲めるスペースがあります。
  • teruteruさん
    昭和皮膚科クリニック 口コミ
    受付の女の人の対応が、無愛想すぎ。
    人を見下したような口調で、とても気分が悪かった。もう二度と行きたくないと感じました。
  • tamagonさん
    JA北海道厚生連 旭川厚生病院 口コミ
    10年ほど前から旭川厚生病院の婦人科に通っています。
    入院経験もありますが、数年前から外来や、病室の改装工事が行われていてどんどん綺麗になっていっています。
    私が通っている産婦人科も、昔は「産婦人科」とひとくくりにされていましたが、今は「婦人科」と「産科」に分かれているので、妊婦さんと別の待合ソファーになっています。
    先生方は何年かすると転勤でいなくなってしまったりしますが、新しく赴任してくる先生も信頼できる先生ばかりです。
  • ゆーさん
    さっぽろ北口クリニック 口コミ
    予約制なので、スムーズでした。先生は、丁寧に説明してくれて、安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

住吉こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ